So-net無料ブログ作成

生きてました(笑) [犬たち]

ご無沙汰しておりました~

とりあえず生きてます!
はい、犬4匹も元気ですよ

しかし毎日暑いですね~。

うちの地域は夕方のニュースに出ちゃうくらいなので
死ぬほど暑いんです。(〃´o`)=3 フゥ
こんな時に外に出たら本当に死んじゃいますよ(笑)

って訳じゃありませんが引き籠り状態です(爆)


で、ネタがないので犬たちの動画を・・・

まずは、イタグレ里羅の暴力に耐えるスピッツ綺羅

嫌なら移動すればいいのに・・・

イタグレ里羅に負けてないポメ沙羅

イタグレ里羅は自分が飛び越えられる事に気づいてないようです(バカ)


数日預かった友人の家のコーギー(CoCo)

狭い家の中をグルグル回りお母さんを探しています。
あ、初日だけでしたけどね(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。